メンバーシップ

いよいよ報酬プランについて、書いていきます。

ネットで検索すると、動画、資料もたくさん出てきます。

私のつたない説明で伝わらなかった時は、World社を応援している、他のメンバーの掲載資料を、どうぞ参考にしてみてください。

先輩方が作ってくれた資料を利用しつつ、私自身の言葉も交えて、伝えてみたいと思います。

自分にとっても、すごく勉強になりそうです。

LetsGo

まずは、以前の資料のおさらいから。

製品のみの購入をご希望の方は、ネットから購入することも、もちろん可能です。

ただし、同じ購入するのならメンバーシップ会員になる事をお勧めします。

自分の紹介で購入してもらうことで、報酬が発生し、2人の人を紹介すると、その報酬で夢を叶える可能性が、ぐんと広がっていきます。

しかも、月の支払額は、他のビジネスに比べるとお安いそうです。

ビジネス初心者の為、右から左へ情報を流しております、すみません。

考えてみれば、健康に関するこんなに様な情報を、管理、蓄積してくれていることを考えると、データ管理費として支払っていると思えば、十分にお安いと言えるかもしれません。

製品を自分で管理する必要も、購入者に発送する必要も、まったくない、初心者にも安心のシステムです。

ビジネスを続けるのが難しくてあきらめた、という話も耳にしますが、WORLD社のメンバーは、リピート率も高いようです。

メンバーシップ料を支払うことで手にする権利の方が、大きな魅力となっているからでしょうか。

それでは、特典について伝えていきます。

この特典だけでも、元を取れてしまうほどの内容になっています。

1、ビジネスチャンスの為に、ぜひ登録しておきましょう。

ここから全てが始まります。

2、59ドルを毎月支払うと、1をポイントとしてためてくれます。

ポイントは、1年経つと利用できます。

3、有料アプリ5人分がついています。

4、貯まったポイントでHELOが買えます。つまり、毎年最新モデルのHELOがもらえるシステムになっています。

5、貯まったポイントでINFOLIOが買えます。

World社のスマホです。

画面は大きく、そして薄く、なんと電磁波カット仕様となっています。

私も早く使いたい。

6、落として故障したとしても、無料で新品と交換してくれます。

7、テレビ会議システムで、1000人入る会議室が使えます。

8、512GB使える、クラウドサービス。

iCloudは5GBだそうです、ちなみに。

9、全てのサービスで、おおよそ1426ドル相当になるようです。

対して、支払うのは59ドル12月708ドル

元を取るどころか、倍のサービスを受けられるシステムとなっています。

10、直紹介者もメンバーシップになると、10の6ドルが、その人がメンバーを続ける限り、報酬としてもらう事ができます。

チームが広がるほど、毎月の固定収入が増えていきます。

10名の紹介者が出せれば、自分のメンバーシップ料は、チャラになります。

ここまでは、特典についてのみの説明です。

いよいよ報酬について

直紹介者の初回購入額の、10が支払われます。

右と左に、一人ずつの直紹介者を出すことで、発生します。

一言では説明できません、下に動画を貼りましたので、参考にしてください。

紹介者もTBになると、その人の収入からの権利も発生してきます。

なので、皆んなで紹介者をドンドン応援して、World社を広めていこう。

すると自然と収入が増えていきますよ、という有難いお話です。

これはもう、先輩に説明してもらった方が早いので、動画を貼ります。

Heloのセットは古いですが、こちらの動画を見て、私は楽しく報酬プランを勉強できたので、貼っておきます。

参考にしてください。

いつ始めますか、まさに今でしょ

World社を語る上で欠かせない、有名な方です。

Heloが設計中の段階から、ビジネスを始めてます。

自分の直感を信じたその結果が、きちんと現れています。

即断即決、私も見習わないとです。

これを読んでいるあなたも、自分の中からピンと来るものがあったら、一緒に始めてみませんか。

この時代は、一部の人しか参加できませんでしたが、今は誰にでもチャンスがあります。

あなたのご参加を、お待ちしています。

毎度の事ですが、長くてすみません。

World社の魅力を、少しでも伝える事が出来たら、幸せです。

World社や、その製品に興味を持たれた方は、下記をご参考にしてください。

Worldを広める仲間に参加される方が、日本でもどんどん広まっています。

夢を叶えたい貴方のご参加を、お待ちしております。

下記よりご参加くだされば、私のチームの情報も共有させていただきます。

ただし、登録から購入までの期間が一週間が過ぎてしまいますと、アカウントが凍結してしまうようです。

新たに登録するなどの手間がかかってしまいますので、登録は、購入すると気持ちが固まってからをオススメします。

ユーザー登録ページは、下記よりお願いします。

スポンサー名にmoon123とご記入ください。

World社の製品が、沢山の人に愛用され、より多くの人に幸せが訪れますように。

簡単には言い尽くせませんが、World社の魅力や、素人の私のビジネス情報等も、引き続きお伝えしていきたいと思います。

今後の参考にしていただければ、幸いです。