ツーマンライブの相手加藤英幸(福岡)くんとは

約2月後に行なわれる弾き語り60分ツーマンライブ。

より多くの方に楽しんで頂くため、今日はツーマンのお相手加藤英幸(福岡)くんについて語っていきたいと思いますね。

プロフィール

加藤英幸(HideyukiKato)福岡県出身

2007年4月、のギターボーカルとして大阪を拠点に活動を開始

2012年1月、の活動休止に伴いソロ活動を開始

2013年7月、pavlovのギターボーカルとしても活動中現在活動休止

加藤英幸OfficialWebsite

昨年、音楽のコミュニティを拡げたいとにかく喋りたい目的で始めた私の番組、稲田一馬のPALOチャンネルにもゲストで出演頂きました。思えばちょうど1年前ですね。肉声はこちら

今から約2月前、私のワンマンライブに来て頂き、打ち上げで一緒に60分ツーマンやろうぞよ!と提案。

2秒で即決し、3秒後にはお店に交渉し5秒後には開催が決まりました。その間にウサインボルトは100m走り終えてました早すぎるだろ。個人的にはタイソンゲイが好きです。

そうと決まればなんのその。自分たちのやり方で思いっきり楽しくしようと、ツーマンに生かせるおもしろいものを探しては伝え、あちこちバラ撒いております。

これぞ我らが九州魂。

良質且つ熱い音楽をお届け致します。お楽しみに!

因みにここ最近の加藤英幸くんは、だいぶ覚醒しております。

数日前の写真。

フランス。イタリアも周ったらしいです。ずるいです羨ましすぎる。

私は完全に乗り遅れてしまいました。