返信先そそ、沿線火災で東海道線止まって

返信先そそ、沿線火災で東海道線止まってたとかでその接続待ちだったって話

終わったまずはキャストスタッフの皆様、

終わったまずはキャストスタッフの皆様、一年間お疲れ様でした。最後の真田がのセリフは、昨年の真田丸のあれは井伊ののセリフに対するお返しなのかと勝手に思ってます。3年連続で徳川が絡んでくるね。

返信先北斗おめでとうあんステ初日から通

返信先北斗おめでとうあんステ初日から通います期待してるよー楽しんでね

3年前からひたすら推し続けてきた土居聖

3年前からひたすら推し続けてきた土居聖真が代表ユニを着て戦ってるとか感無量です

あと全然どうでもいいけど、予想の望月新

あと全然どうでもいいけど、予想の望月新一さんの公式サイトのデザイン化石かよ。この感じ懐かしすぎる。

返信先お医者さんが監修してるって言って

返信先お医者さんが監修してるって言ってましたね!この骨ねじはまさに最先端だったんですね!

コストコ女優おもろかた。矢田亜希子の真

コストコ女優おもろかた。矢田亜希子の真珠とか。

ステンレスソープってステンレスの塊なの

ステンレスソープってステンレスの塊なの?ステンレスの粉を練りこんだ石けんなの?

今日のわろてんか、ドクターX観たいけど

今日のわろてんか、ドクターX観たいけど、余韻にしばらく浸ってから寝よう。

白猫のニコ生見てたら突然ディ夫人でてき

白猫のニコ生見てたら突然ディ夫人でてきて吹いたわw

八王子件関越2件関越トンネル2件東名高

八王子件関越2件関越トンネル2件東名高速6件東名23件静岡件焼津件東北道1件山手トンネル1件大橋7件-12-2000

潜水艦乗りは、負ければ海で溺れて沈むこ

潜水艦乗りは、負ければ海で溺れて沈むことになる。

ゆりやんレトリィバァは、あの顔としゃべ

ゆりやんレトリィバァは、あの顔としゃべり方が生理的に無理

譲渡ツキウタ夏祭り一番くじ文化祭缶バッ

譲渡ツキウタ夏祭り一番くじ文化祭缶バッジラバスト譲長月夜求缶バッジ円ラバスト円送料個数調整のため。池袋手渡しも可能です。ラバスト含めてのお取引だと嬉しいです。よろしくお願い致します!

リオレウス探してたら20分経ってたんだ

リオレウス探してたら20分経ってたんだけど戦わせてくれや

フォーリナー5スーパーマン実装待ったな

フォーリナー5スーパーマン実装待ったなしですよ

来週のふしぎ発見、テーマがオジマンディ

来週のふしぎ発見、テーマがオジマンディアスだし檀黎斗神が出演するしなんだこれ

てかアリエの演技上手すぎるやろベリアル

てかアリエの演技上手すぎるやろベリアル刺されたときどう思ったんやろ

一回テイルズのキャラがリアル頭身になっ

一回テイルズのキャラがリアル頭身になってゲスト参戦したこともあるし、ソウルキャリバー6にアイマスを出してもいいと思うんですよミリオンなら許されるという風潮

FC東京魂FC東京の応援番組なくなるの

FC東京魂FC東京の応援番組なくなるのか!で、ショックもさながらその後番組を考える大喜利が東京サポと他サポの中で流行ってる流れ、強さを感じる

だんだん日本人増えて良いけどやっぱ年の

だんだん日本人増えて良いけどやっぱ年のマックスむらいとヒカキンが万人いったときのがどの年より良い

こぶしファクトリーがこんな感じになると

こぶしファクトリーがこんな感じになるとは思わなかった

返信先冗談ハンバーグ吊り天井新しい地図

返信先冗談ハンバーグ吊り天井新しい地図変態デニムつよぽんお顔赤いね

延期してたアメリカ大使館エルサレム移転

延期してたアメリカ大使館エルサレム移転ついに決まってわらいころげてる

山田七海さんとカラオケで歌う曲のレパー

山田七海さんとカラオケで歌う曲のレパートリーまるかぶりでわらう

みほさん今日は嬉し過ぎるね私もこの曲大

みほさん今日は嬉し過ぎるね私もこの曲大好きで色んな脳内映像が蘇る今日からリストに沢山オニュさん挟む時共有するね

もっともっとみよう

世の中を知ってもいい ■ 仕事 新しい発見はそこら中にある。

8月のコメント欄

公開資料の闇の闇 8月19日(土) 高津様 Drキッシンジャーは、 歴代の西側要人の トップ10入りは確定。 しかし、 彼には胡散臭い噂が つきまといまふ。 翁長沖縄県知事への 誹謗中傷とは 比較にならない セメントの闇 迂闊には彼を賞賛できかねまつ (iii)〜3 …

下顎呼吸

一般的に下顎呼吸は分からないと思う。呼吸の有無より意識がなければAED。普及してほしい。 顔色、唇の色、脈、血圧、サチュレーション、バイタル測定器学校にはない?・・・保健室の先生居なかったかな・・・。 助かったかもしれないという可能性が・・・家…

バジルソースジェノベーゼを作る

ベランダで種から育てているバジル 以前の記事から約1か月が経って今やこんな感じにわっさわさです。 今年は特に生育が旺盛な気がする。 たまにピザやパスタに乗せるぐらいではいよいよ間に合わなくなってきました。 売っているのと遜色ないぐらいの立派な葉…