奇跡は起こすものです

凄い気合が入ってますね。

断酒ね。プロGAMERみたい。男らしいわ。

世の中にはお酒も煙草も止めたひとがいるのですから、

できないことは無いと。

節酒になるといいですね。

お体に丁度良いお酒を飲む人になりますように・・・

寝る時間と御飯も食べに飲むのは身体に悪いですね。

承知致しました。8月は禁酒月間ということで! 

御意。

やりたい事

こんばんは。

転職活動中です。

書類選考通過しまして19日に説明会に出席してきます。

説明会の後に面接もあるみたいです。

現在は某企業で法人営業をしております。

なぜ転職しようと思ったのかと言うと、

少し前から好きな事を仕事にしたいと考えておりました。

ただ好きな事てなんやろ?とぼんやりと考えて答えが出ずにモヤモヤしておりました。

そんな感じなので今の仕事のモチベーションはあまり高くありません。

上司からは売上の事を言われ嫌になってきました。

ずっと今の仕事を続けるのは無理やな。

ふと思いました。

本当に好きな事って、トレーニングとかキックボクシングやと気付きました。

なのでパーソナルトレーナーを目指します。

ちなみに現職の営業は3年間それなりにモチベーション高く持ってやってきました。

仕事も好きでした。

ただ、仕事は好きでしたが、好きな事が仕事になってるわけではありません。

遅くても10月いっぱいで辞めると上司にも言ってあります。

さて、僕の人生はこれからどうなるのでしょうか。

広告を非表示にする

知らね。

三十路グラドルの非情な現実…仕事は激減、実家暮らしでも貯金は無理!

広告を非表示にする

また夫とやりなおせます

また夫とやりなおせます

こんにちは。村田です。

あなたも、旦那さんをまた信頼して、円満な関係をつくっていけます。

あんなに仲が悪かったのに、あなたもまた仲良しになれて、幸せが取り戻せます。

つきあいだした時に、二人が仲が良いのは、

普通の事です。

しかし、二人共仕事で忙しく、仕事中心の生活が続きます。

出会った時は、とてもラブラブだったのに、

結婚してからは、レスになってしまい、

その後、気がつかないうちに、旦那さんの浮気が発覚。

こういうケース、よくあるんです。

浮気されて、奥さんは不安になってしまいます。

もちろん、これはよく分かります。

でもです。。。場合によっては、

不安でいる奥さんを、じゃまだと思ってしまい、

じゃまもの扱いしてしまう旦那さんもいます。

でも、相談者さんの中には、

自分の中の、冷静さを取り戻して、また旦那さんとやり直して行けると、

自分の中の、自信を取り戻した方もいます。

冷静になってみると、最近は夫にひどく冷たい対応が続いていました。

きっと、私は本当に大切にされているのかを、確かめたかっただけなのです。

とこのように、自分の態度も改めて、

これからは、再構築の道を歩んで行けると、

二人の関係についての、自信を取り戻されたのです。

あれほど、自信をなくしていたのにです。

そういう時に見せる、相談者さんの笑顔が、

とても輝いて、僕にも忘れられない時があります。

なかなか、自分一人だけでは、冷静になれません。

夫婦げんか続きの毎日では、冷静になれないのも、当然ですが。

でも、そういう時こそ、冷静で、

しかも、あなたの親身になって相談になってくれる人が、必要になってくるのです。

あなたも、ここから、相談してみませんか?

きっと、良いアイデアが浮かんできますよ!

プライバシーに対して無防備の割にプライバシーを叫ぶ阿呆

■「FBで今の彼氏との様子見て」 大手町の刺傷容疑者

(朝日新聞デジタル - 08月08日 00:23)

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4706993

自分のプライバシーを無防備に晒している阿呆程、プライバシーを叫ぶよね。

こうした事故を防ぐには自分も他人に余計な情報を晒さない事も必要だ。

中居くんがお母さんもゴルフやってるの?

中居くんがお母さんもゴルフやってるの?と聞いた時に画面観てなくてお母さんも整形やってるの?と捉えてしまった私はいい年して人間が未熟だと反省

婚活

約2週間前に彼氏とお別れした。

落ち込んでしまうと、とことん落ちてしまう性格なので、

とりあえず婚活に行って出会って出会って出会いまくってみることにする。

先週の日曜日も行ってきたし、今週の金曜日も婚活予約数したよー(oo)

落ち込んでる暇はない(>

広告を非表示にする